エコでシンプルなおうち

14歳、11歳、10歳の息子たち、5歳の末娘、肺移植をしてあまり動けない夫との6人暮らし。子どもが多いから、旦那が病気だから、仕事をしているから分かったことを私目線で…。「家族が笑って過ごせるおうち」を目指して、家族を中心におうちを整えるBLOGです。

猫のおしりのカギクリップ

お気に入りの便利グッズが
あります。


昨日、
ecodesimplenaouti.hatenadiary.com

の中にも映っていました。


f:id:ecodesimplenaouti:20180823193319j:plain



ズームアップ!!!




f:id:ecodesimplenaouti:20180823193406j:plain


カギをバッグにつけられるクリップ。
小さなカバンでも、
夜にカギを探すのはプチストレスでした。
入れる場所を決めていても
なかなか一度でサクッと取れない。



f:id:ecodesimplenaouti:20180823193653j:plain

ほかのバッグにも
付け替えオッケー。



f:id:ecodesimplenaouti:20180823193751j:plain


何気に
ねこのおしりってw

いい味だしています。



Can do
で買いました。






おしり仲間になりたいかたは
ぜひ。









 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

ご覧頂きありがとうございます( *´艸`)

ポチッとしてくれたら嬉しいです。