エコでシンプルなおうち

14歳、11歳、10歳の息子たち、5歳の末娘、肺移植をしてあまり動けない夫との6人暮らし。子どもが多いから、旦那が病気だから、仕事をしているから分かったことを私目線で…。「家族が笑って過ごせるおうち」を目指して、家族を中心におうちを整えるBLOGです。

暑くないブラジャーみっけたどー!!!

久しぶりに現れて
ブラジャーの話しかいッ?!


そうなんです。
奥さん、見つけたんですよ。
涼しいブラジャー★

4人もこどもがいると、
なんやかんや動き回るし
このクソ暑いのに
外でなあかんことも多いのですよ。


ぺったんこな胸にも、
汗がたまるわけですよ。


とにかく涼しいブラジャーがいいさ。
てな訳で


これ、
めちゃくちゃ涼しいの

めちゃくちゃ涼しいブラジャーなのっ!!!


いや、
今まで着けてたブラジャーが
ぺったんこな胸も寄せてあげて集めて
谷間を作るぜぃってな具合のブラジャーだったから
暑過ぎたっていうこともあるかもだけど…


夏はタンクトップとお友達だし
胸はなくとも かろうじて女だとわかるし

女を断捨離もいーかも
なんちゃって

おすすめです。