エコでシンプルなおうち

14歳、11歳、10歳の息子たち、5歳の末娘、肺移植をしてあまり動けない夫との6人暮らし。子どもが多いから、旦那が病気だから、仕事をしているから分かったことを私目線で…。「家族が笑って過ごせるおうち」を目指して、家族を中心におうちを整えるBLOGです。

イヤリングを作る。

わたしは
アクセサリーは殆んどつけません。





イヤリングは
仕事を辞めてから
つけるようになりました。



種類はあまり
持っていませんが
パッと華やかになるような気がして
好んでつけています。



イヤリングを見ていたら
自分で作れるような気がして




近くのスーパーで



f:id:ecodesimplenaouti:20180913193833j:plain


こんなものを
買いました。
100円なり。


今度、ハロウィンのイベントが
あるので。。。



f:id:ecodesimplenaouti:20180913195038j:plain




ヘアclipを取り外して





f:id:ecodesimplenaouti:20180913195140j:plain




イヤリングパーツを
付けてみました(*´艸`*)




シンプルな服に
インパクトを求めたいときにも
つけようと思います。














今日もご覧頂きありがとうございました(〃´ー`人´ー`〃)
よくわからないまま
ランキング参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村